梅雨シーズン

ゴールデンウィークも過ぎて1か月ほどで京都でも梅雨のシーズンが始まります。
この季節になると清水寺に向かう人たちも少なくなってきますね。
ゆっくりと、しっとりと、落ち着いた京都観光をお楽しみいただけるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NEWS

次の記事

営業開始1周年